<< モロッカンオイルキャンペーン | トップ | 11月STARTです! >>
    お休み満喫DAY
     こんにちわ(^^)/

お久しぶりのブログです...笑
    菅澤です...
    ご無沙汰してしまいすいません(;_;)

昨日スタッフと鎌倉と江の島行ってきました!

普段歩かないから、たくさん歩くつもりで動きやすい恰好で行ったんですけど、
    Sさんったら、サルエルパンツにブーツっていう格好で来て、突っ込みどころ満載でした。笑
    案の定途中くたばってましたけど...笑

まずは鎌倉駅から銭洗弁財天へ!

お金がたくさん増えるように念入りに洗って来ました!

その後はまたまた徒歩で大仏のある高徳院へ。
    修学旅行生や外国人観光客でいっぱいでゆっくり大仏を堪能できず...
    残念でした(;_;)
    長谷寺も行きましたがそこも修学旅行生がたくさんいて混雑していたので、泣く泣くスルーで...

その後は江ノ電で江の島へ。
    潮風が強かったですが、たくさん歩いて暑かったので、とても気持ち良かったです。
    急な坂を上りいざ、江の島神社へ!

夕方にも関わらずここもたくさんの人で賑わっていました。
    海に沈む夕日がとても綺麗でした。

心が洗われますね。

1日通して充実したお休みは久しぶりだったので、とても楽しかったです。
    おかげで帰りの電車もお家でもぐっすり眠れました!

昨日の暖かさとは打って変わって今日はとても風が冷たく寒い1日でしたね。
    気温の変動が大きい時季ですので、皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね♪

元気なお姿でお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

- | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |